今週の作り置き

こんにちはこんばんは

今回の作り置きです!

〜今週の作り置き〜

(左上から)

・新玉ねぎとわかめのポン酢和え

・エビのすり身と胸肉の団子

・豚こまでなんちゃって酢豚

・小松菜のナムル

・タラモサラダ

蒸し鶏の梅大葉和え

・蒸し野菜のマスタードサラダ

・小松菜の煮浸し

・チョコパイ

 

団子は鍋の具材にするほか、チリソースと和えても美味しいかな?

 

明太子が安かったので新じゃがを蒸してタラモサラダに!

タラモサラダ大好きなんですよねー、明太子が好きなだけか(・∀・)

パスタにしてもいいし、明太マヨにしてパンに塗っても美味しいし!

明太子パン焼いてもいいかもですね❤️

 

パイシートが1枚余っていたので、チョコを巻いてパイの実みたいなお菓子を作りました

パイシートがあるとすぐにお菓子が作れるので気楽です

たまにはちゃんとしたタルトとか焼きたいですねー

 

ではでは!

 

jQuery