就職決まりました!

こんにちはこんばんは

タイトルでも書いてますが、嬉しいご報告があります!

就職決まりましたーーー!!

やったーーーー!!

 

小さな会社の事務で、前任者から数ヶ月引き継ぎをしたら一人で作業することになるようです

前の会社でも一人作業していた経験があるので、それは全然OK!!

 

面接した感じ、人当たりの良さそうな人達だったので、内定いただいてほんとーーーに良かったです😂

 

5月1日に入社手続きをして、GW明けからの本格勤務なので、それまでにやりたいことを決めておきます

入社までにやること!

・FP3級の申し込み(5月に受験!)

・部屋の掃除(仕事すると荒れるので...)

・今読んでる本の読了

・仕事着をクローゼットから見繕っておく

 

長いニート期間でした...

時間があって凄く自由で、これはこれで楽しいのですが、貯金が目減りするのは怖かったので

ようやく就職できて一安心です😂

 

収入が安定したらまた家計簿を公開しようかと思っています、貯金も増やしていかないとなぁ...

 

とりあえずご報告でした!!

ではでは!

 

jQuery