友人と過ごしたGW

こんにちはこんばんは

皆様GWはどうお過ごしだったでしょうか?

私は友人と以前から見ようと思っていたアベンジャーズシリーズを鑑賞しました!

画像は「アベンジャーズ

 

前から見よう見ようと思ってはいたのですが、シリーズの長さに後回しにしてました😅

友人も未視聴だったので酒とつまみを買い込み、いざ泊まり込みでの視聴会!

 

⭐︎視聴作品⭐︎

「アイアンマン」

アイアンマン2

「ハルク」

キャプテンアメリカ

マイティ・ソー

アベンジャーズ

アベンジャーズ・エイジオブウルトロン」

シビルウォーキャプテンアメリカ

アベンジャーズ・インフィニティウォー」

アベンジャーズ・エンドゲーム」

 

全部で10作品2日かけて見ました

つ、疲れた〜!!!

見てないマーベルメンバーの作品はまだまだありますけど、とりあえず大枠は分かったので勘弁してください🥺

 

映画記録には載せないので簡単な感想を残しておきましょう

 

す、スタークぅ!!!!!😭

なにがとはいいませんが、スタークうぅ!!!

スタークの声優さんもう亡くなられてるんですね...悲しい

とりあえずアイアンマン3を見たい気分ですね、はい、何故かは分かりませんが笑

 

サノスは強過ぎ、しかも妙に人間味があるせいで憎むに憎めない、これはいい悪役ですわ

 

あとアントマンは大事な陽キャ担当、空気清浄機、「アントマン」も見たいですね!

 

あとはギャラクシーシリーズとキャラ映画でとりあえず制覇とします...ドラマ作品にまで手を出したらキリがないので🤪

 

ではでは!

 

jQuery