今週の作り置き

こんにちはこんばんは

今回の作り置きはヘルシーを目標にしました

〜今週の作り置き〜

(左上から)

・にんじんとちりめんじゃこのチヂミ

・サラダチキン

・じゃがいもチーズ春巻き

・キノコのクリーム煮

・あるもので春雨サラダ

いんげんのゴマ和え

・豚こまレモン炒め

・ひじきと白滝の胡麻

 

メイン少なめ、サブメンバー多めといった感じ

 

これのほかに、前日仕込んでおいた生地を成形して、バケット的なやつを焼きました!

サイズによって名前が変わるので、正確にはバタールらしいです

 

中にチーズを入れたら、なんと綴じ目から漏れてしまいました...悲しみ

味は美味しいです、大事に食べます

 

久しぶりにちゃんとしたご飯を作りました...野菜嬉しい

 

寝込み中はカップ麺とか、茹でたパスタに味付けて食べたりとか、とにかく炭水化物だらけの乱れきった食生活でした

 

だから肌荒れが凄まじいんですけどね!

 

食べたもので体は作られるとはよく言いますけど

自分の体で実証しなくていいのに!!

 

ではでは~

 

jQuery