FP3級に応募した日

こんにちはこんばんは

今日はしっかり勉強した1日でした

FP3級って多分そこまで勉強しなくても合格できると思うんですが

2級の受験を見越してるので、その都度時間をかけて復習するようにしてます(地頭も良くないしね!)

だから勉強時間が増えて受験が後回しになるんですが...

 

いつまでも受験を後回しにするわけにはいかないので、重い腰をあげて受験申込みをしました!

 

受験日は5月なので、楽々合格できるようにGW中にしっかり勉強します!

 

あと5月から仕事が始まるので、受験勉強を平行してできるかが不安...

自己管理できる人は朝早く起きて勉強してるんですかね?

私は朝早く起きるより、1分でも長く寝たい派なんですよね

、仕事終わりにカフェ行くか...いやカフェ代がキツい

 

こういうとき通勤途中に勉強できる図書館があると便利なんですが、ないものはしょうがない、あるものを上手に使っていきます

 

今日の夜はアルバイト時代の友達と飲み会です!たらふく飲むぞーー!!

 

ではでは~

jQuery