受験終了!

こんにちはこんばんは

今日は給与計算実務検定の試験日でした

約1時間半、やーーーっと終わりました!!

やったーーー!!

 

個人的には、まあまあ解けてるとおもってます!

 

マークシート方式なんですが、最初の5問がずっと同じ答えだったのが気になって仕方ない...笑

間違えてる気もしないし、もう天命に任せるしかないです🙄

 

合格点は75点以上、流石に25点も落としてない...はず!笑

ちなみに合格発表は6週間後なので、不合格てもちゃんとここでお知らせします!

 

とりあえず今日は飲むぞー!

最近は真面目な事を考えたり、資格勉強ばっかりだったので、やっと趣味に没頭できます!

 

とりあえず積読積みゲーを消化します!!

 

 

 

jQuery