4月やりたいこと

こんにちはこんばんは

今月の目標を決めておこうと思います

4月やりたいこと

 1.就活を終わらせる

 退職して2ヶ月経ったので、そろそろ就職しようかと思います

 就活自体は細々とやっていますが、本腰いれていきます!

 2.映画10本見る

 決めておかないとダラダラとYouTubeばっかり見ちゃうので...

 偏食せずにいろんなジャンルを見ようと思います

 3.FP3級の受験&合格

 現在、進捗50%の勉強具合です

 株式投資の収益率などの計算式を覚えられずイライラしてます😇

 4月中旬に受けようかな...

 4.今の体重ー2kgのダイエット

 退職後、家にいることが増えたせいか

 かなーり太りました(´・ω・`)

 運動と食事管理を並行して痩せるぞー!!

 5.Google AdSenseお試し申請

 将来的に広告収入を得ていきたいと考えているので

 広告掲載のための審査を受けてみようかと思います

 少しブログも手直ししないといけないので、その際はまたご報告しますね

 

大きく5つのやりたいことを決めてみました!

新年度が始まって、皆さんが新しい会社で働いたり、進学されたりしてるなか、ニートなのがちょっと肩身狭いですが

自堕落な生活に溺れることなく、毎日楽しく生きるぞー!

 

ではでは!

jQuery