ご報告

こんにちはこんばんは

最近はガンダム映画を見たり、
友達と飲みに行ったりしてましたが、
それよりも大きなイベントがありました

実は...

先日会社を退職しました!!

今年は転職したいなとは思っていましたが
仕事の中で色々あり、退職という結論にいたりました


離職票が届くまではゆっくりしようかな...

ただ、貯金が本気でないので失業給付の手続きが終わったら就活しないと(´・ω・`)


でも、誰にも怒鳴られることなく生きれるだけでとりあえずヨシとしましょう!

これだけでもあれなので
この間行ったバルで出された、白ワインにとんでもなく合うチーズケーキを貼って終わりにします

ではでは〜

jQuery