酒飲みの対策

こんにちはこんばんは

 

いきなりですがお酒は好きですか?

私は好きです

 

いつかは家にカクテルゾーン作りたいくらい好きです

宅飲みも外飲みも、友人と飲むのも大好きです

 

だけどですね、太るんですよ

お酒とおつまみをたくさん食べると、太るんです

当然なんですけど、太りたくはないんですよ

 

飲んで食べたいけど太りたくはない、そんな我儘は通らないので対策しないといけません

 

とりあえず、飲んだ次の日はガシガシ歩くようにしてます、最低一万歩、二万歩いけばいいかなくらい

 

あとは、筋トレですね

ただの筋トレだけだと飽きるので、任天堂様のお力を借りてます

このゲームは筋トレやあらゆる運動を駆使して、魔物を倒していくRPG風筋トレゲームです

f:id:amaguri07:20231201123210j:image

f:id:amaguri07:20231201123216j:image

こんな感じで運動量を教えてくれるので、週2〜3日はこれをやってます

リングフィットも飽きたらYouTubeで筋トレ動画を参考に運動したりなど、ともかく飽きないように色々手札を揃えてます

 

...こんなにやっても標準体重より上回ってるんですけどね(´・ω・`)

jQuery