いまさらだけど

こんにちはこんばんは

昨日はいつか見ようと思って見てなかったアニメをやっと見れました

 

こちらです

 

 

え、ガ、ガンダム

そう思った方々、そうです、ガンダムですよ

30代でもガンダム見ますよね?

むしろ先日までガンダムZ見てました、お陰でちょっと鬱になりました

 

映画でいうところのアベンジャーズシリーズもそうなんですが、長編シリーズものはどこから見たらいいかとか、劇場版は見た方がいいのかとか、色々調べることが多くて後回しになるんですよねぇー

いつかは履修したいと思い幾星霜、やっと重い腰を上げました、もっと早く見ればよかったーーー!!

いつものことなんです、いつかやろうと思っていた事を実際やってみると早くやっておけばって後悔するの...

 

あ、今はラン・バラルが好きです

(みんな大好きとは思いますが...)

 

 

jQuery