パンプス痛すぎ問題

こんにちはこんばんは

今日は社労士事務所での面接でした

面接して、久しぶりに適性検査をして

帰った時にはパンプスの靴擦れで親指が血まみれになってました😇

見た目ほど全然痛くなかったので帰ってビックリしました笑

 

普段はスニーカーやローファーばかりなので、パンプス苦手なんですよね~

足の形に合うパンプスだったらずっと履いてられると思いますが、低所得者なのでGUのマシュマロパンプスをずっと履いてます

これですね

今まで履いてきたパンプスの中では結構履きやすいので、血まみれになっても愛用してます

 

一度大金をはたいて自分の足に100%マッチしたパンプスを履いてみたいものです...

今のものは、明らかに足の幅(指の付け根辺り)が合ってないんですよね

 

夕方からは友人に誘われてラーメン!!

チャーハンうまーーい!!

家からは遠いけどここのチャーハンが大好きで、たまに友達と食べに行くんです☺️

 

カロリー消費のために、1時間くらい友達と喋りながら散歩して帰りました笑

30歳を過ぎると結婚や仕事などで友達との繋がりが希薄になっていってるので、

こうやって一緒にご飯に行ってくれる友達は本当にありがたいです...感謝🥲

 

ではでは〜!

jQuery