映画記録③

こんにちはこんばんは

今回はこちら

「タッカーとデイル 史上最悪にツイてないやつら」です!


〜あらすじ〜
仲良し中年2人組・タッカーとデイルは、念願だった別荘で休暇を過ごすため森へとやってくる。
だが2人は近所でキャンプをしていた生意気な大学生グループに殺人鬼と勘違いされてしまう。
さらに川で溺れかけた女子大生を助けたことが一層の誤解を招き…。


!!ここからは盛大なネタバレ•グロ表現を含みます!!

ずっと笑ってました、なんでもっと早く見てなかったんだろー!!

グロ表現ありですが、そこまで過激な内容はないです(免疫ない人は怪しいかも...)

グロホラー友情ロマンス人間成長物語、という唯一無二の映画となっております
テンポもいいし、大学生達とのやり取りが何もかも上手くいってない様子が最高に面白いです!

合間で入るタッカーとデイルの会話がいい箸休めになってほっこりします...男の友情っていいなぁ

作中でヒロインの子が「社会の問題はコミュニケーション不足のせい」というセリフがあるんですが

いまいま!!今起こってるから!!と大笑いしました!

やはり話し合いは全ての問題を解決するんですわ...
是非見てください、新ジャンルに出会えますよ

jQuery