2024年やりたいこと

こんにちはこんばんは

お久しぶりです、とうとう2024年ですね〜
皆様あけましておめでとうございます!

私はバタバタと仕事納めをして実家へ帰省していました
小中学校の同窓会があったり、
初詣巡りをしたり、
実家あるあるの、無限に出てくるご飯を食べてお腹ぱんぱんになったりしてました笑

おみくじを3回引いたんですが、中吉と小吉しか出ませんでした( ´・д・)


ようやく通常の日々に戻ったところですが、皆様今年の目標は立ててますか?

私は毎年手帳を購入するんですが、その時に60個のやりたいことを決めるようにしてます

手帳の後ろにこれを書いておき、あとは行きたい場所ややりたいゲーム、欲しいものを書いておくと、衝動的な物欲に対して冷静になれる気がします
(これ自身の体重がバレてますね)

とりあえず、今年はまず転職したいですね...

jQuery