12月家計簿締め1月の目標

こんにちはこんばんは

12月の家計簿締めました〜

 

⭐︎家計簿について⭐︎

手帳に日々書いてる収支を月末にアプリに登録してグラフ化しています

手書きが好きだけど、視覚的に何にどのくらい使ってるか見たかったのでこの形に落ち着いてます

 

12月の収支

 

f:id:amaguri07:20240104155204p:image

 

収入 319,621円(給与+賞与)

支出 300,881円

差引 +18,740円(貯金積立込み)

 

ありがたいことに冬の賞与があったので、貯金と別枠の積立に10万ほど入れても約2万のプラスでした!

その分、お友達への誕生日プレゼントや飲み会で消費しておりますが(´・ω・`)

 

1月はじめも帰省でお金を使う機会があるので、帰省後いかに節約できるかが大事になりますねー

お金を使わずに趣味を楽しむが、我がブログのテーマ!来月は読書と映画の月にしましょー!

 

jQuery