最近のおつまみ

こんにちはこんばんは

この間一人で飲んだんですが、
その時のおつまみが美味しかった!


〜この日のおつまみ〜
・手作りブレッツェル
・ほうれん草のナムル
・卵とアボカドのマヨサラダ
・ヤゲン軟骨塩にんにく炒め
・しいたけ軸のペペロンチーノ、バゲットのせ


しいたけ軸のペペロンチーノは、軸を細かく裂いて、ニンニクとオリーブオイルでサッと炒めたらできるので、太めの軸が手に入ったら作ってます!

きのこの香りとじんわりした旨味がたまらないです...

今回は自分で作ったバゲットにのせて食べました

ちなみに、今回のお酒はこんな感じです

カップワインがあるんだー、と思って試しに買ってみましたが、意外と美味しい白ワインでした!

王林サワーは変に甘くなくて爽やかサワーでした

他の味も飲んでみようかな

jQuery