はじめまして

 

はじめまして、こんにちはこんばんは。

浪費猫と申します。

 

 

ここから先の文章小洒落たものにしようとを3日ほど考えてましたが、センスのいい言葉が出てこなかったので何も考えずに書きますね。

 

タイトル通り、現在手取り18万ほど、なのにお金のかかる趣味が大好きです。

 

節約もしなきゃ、貯金もしなきゃ、でも遊びたい...あと痩せたい。

そう思ってたら貯金の無い、ややデブソロ30代になりました...なぜこんなことに。

 

嘆くばかりでは退化しちゃうので、どうせなら記録をつけながら楽しく生きようかと思います。

 

なお、浪費猫はゲームもやるしアニメも見る、まぁまぁのオタクです、ご了承ください。

 

ではでは〜

jQuery